- スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION - 2日目

マサキやシュウが登場。

続き。


第4話 フィアー・ゲーム

また訓練をしよいとしたところ、味方機が正体不明機に襲われているとかで助けるため戦闘。
戦闘後、リュウセイが自分の情けなさを感じたり。
で、イングラムたちは正体不明機がゾルダーク博士の組織のものなんじゃないかと話してました。


第5話 南極の惨劇

南極で式典に参加。
グランゾンのお披露目でした。
そんなところに異星人ことゲスト登場。
戦艦の中から人が出てきて会談が始まろうとしますが、シュウがグランゾンで攻撃を仕方、皆が驚いていりは中で戦闘開始。
ある程度戦うとゲストは撤退。
その後、グランゾンが味方機を攻撃。
リュウセイ達もやられそうになりますが、マサキが出てきてシュウに突っかかり、シュウはビアンにあうから忙しいと去っていきました。
マサキも地上の情報が欲しいからとすぐに去っていきました。
その後、ビアン博士が異星人に対抗するため武力で地球を統一すると宣戦布告。


第6話 世十字軍の脅威

DC軍と戦闘に。
戦闘後、ミサイルが飛んできます。
撃ち落とすことは不可能ということで撤退命令が。
リュウセイは納得できず、まだ頑張れたとか、命令なら見捨てていいのかとかライを責めます。
それが軍だと言われ、ケンカは収まらず・・・。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ