- スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION - 4日目

今日もコツコツ。

続き。


第10話 16年目の復讐

クスハに冷たくしないでくれとか言われます。
地味なラトゥーニがメガネを外して服を着替え、注目されたり。
そんなところに敵集、時間を稼ぐため戦闘。
敵増援でゲシュペンストの事故で妻と娘を亡くしたというパイロットがいました。
アヤも実験で母と妹を亡くしたと言っていたので父親でしょうか・・・。
アヤとの会話もなく去っていきました。
戦闘後、リュウセイがうじうじ悩んでていても仕方ないと吹っ切ったようでした。


第11話 魔装機神

砲台がある島を突破。
途中、隠れていた潜水艦からミサイルが発射されました。
途中マサキが来て財布ラッシュで砲台を破壊してくれます。
基地の中を調べに来ただけだからと中へ入っていきました。
テンザンが逃げて行くところでマサキがシュウの行方を聞いてました。
マサキはサイフラッシュを使ったことでプラーナが無くなり倒れ、収容・・・。
目を覚ましたところで話を聞きます。
結果、シュウを倒すということで一緒に行動することになりました。


第12話 超闘士グルンガスト

DC部隊と交戦。
戦闘機に乗ったイルムとサイバスターで先行します。
イルムを敵に囲まれている輸送機に隣接させるとグルンガストに乗り換え。
後は敵を倒してクリア。
戦闘後、グルンガストを持ってきてくれたイルムの父親からゼンガーがDC側についたという話を聞きました。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ