- スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION - 14日目 クリア!

クリア!
OG2が楽しみです。

続き。


第40話 インセクト・ケージ

中に入ると捕らわれて洗脳されたとみられるDC部隊と戦闘に。
全て倒すとヴァルシオン改が登場。
さらに倒すとエアロゲイターにいたヴィレッタが登場、エアロゲイターに潜入していたとか。
一緒に戦ってくれます。
敵にはこちらのロボットのコピーが増援で登場。
全て倒すとアダットとかいうやつがテンザンことゲイザーと出てきました。
全て倒してクリア。
アタッドはイングラムにお前は地球人だと知らされて殺されてました…。
自分も含めてバルマー人はいないとか。


最終話 手にする剣は両刃なり

内部へ侵入し、待ち受けていたイングラムと戦闘に。
倒すとこやるで枷がなくなったとかなんとか。
倒されりことが望みだったようです。
で、外に出たところでレビとかいうのが登場。
バルマー人は地球人の闘争心やら戦争向きの能力に目をつけて兵士として使おうとしているという話しを聞きました。
で、レビのジュデッカと戦闘に。
倒してクリア。
レビはアヤの妹だということがわかりました・・・。
あと、ヴィレッタはイングラムが作った自分のコピーみたいなものみたいです。
結局はバルマー人がいるのかはわからず、バルマー人が作った兵士を見つけるシステムが働いた結果だったようです。
皆はそれぞれの道を行くことになり、めでたしめでたし。


で、クリアとなりました。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ