- スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION - 8日目

キョウスケってインパクト(コンパクト)の主人公なんですっけ。
先にやっておけば良かった・・・。

続き。


第22話 R-1対アルトアイゼン

リュウセイがイングラムにクスハを降ろしてくれと頼みますが、適性があるからダメだと言われます。
その後、模擬戦でクスハがグルンガスト二式に乗って登場。
リュウセイが降りろと言いますが、怖くても戦うとか言われます。
で、模擬戦の相手のキョウスケ達が到着、戦闘開始。
ある程度戦うと戦闘終了。
お互いになかなかやるな、みたいな話しで落ち着きました。
その後、エアロゲイターの巨大なコロニーみたいなのが宇宙に出現します。


第23話 ネビーイーム出現

エアロゲイターの雑魚とカチーナ他数人で戦うところから。
みんな全然知りません。
途中、グランゾンが出て来て一緒に戦ってくれます。
マサキも登場、シュウに突っかかりますが、今はそんなことをしている場合じゃないと艦長に言われて渋々エアロゲイターと戦ってくれます。
戦闘後、ヒリュウ改と合流することになりました。


第24話 リューネ、そしてヴァルシオーネ

ビアンの娘、リューネ登場。
父親の仇とをとるため戦いを仕掛けてきます。
宇宙連合軍まで出て来てリューネに一緒に戦えと言いますが、拒否。
連合軍相手に一緒に戦ってくれます。
全て倒すと今度はリューネと戦闘、倒すと仲間になりました。
連合軍にいたレオナとかいう前に戦った女性も仲間に。


というところで今日はここまで。

続々仲間が増えてきて誰を改造するか迷います。
取りあえずRシリーズとグルンガストを優先して改造していこうかと。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ