- スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- INTERNATIONAL - 7日目

今日はお金貯めと話を進めただけでダンジョンも攻略出来ず・・・。

続き。


サラを探してタトローイから外へ出てテントへ。
人がいなくなっておりフェイズが不審に思います。
バーニィを捕まえて砂漠へ。

ずっと西にあるトロップで装備品を揃えるため雑魚狩り。
ある程度強化できたのできたにあるパージ神殿へ。

入るとサラの羽根が落ちていました。
手掛かりを探しますが、何も見つからず困ります。
メリクルがイレーネに聞けば良いと言い出し、行ってみることに。

イレーネを探してパージへ行くと、アスモデウスについて熱弁する人がいました。
イレーネの家へ行きますが、誰もおらず、火を点けられてしまいました。
危ないところをイレーネに助けてもらい、話を聞くことに。
イレーネは神託を受けて色々知っているようで、パージ神殿で行われているアスモデウス復活の阻止をしてほしいとのこと。
サラはアスモデウス復活のための生贄に使われるようです。、
滅びの神託を受けたところでイレーネが気絶してしまいます。
フェイズは焦ってすぐに神殿に行こうと言いますが、エッジは関わるのは怖いと尻込み。
言い合いになりますが、レイミが仲裁に入ります。
とりあえず意識を取り戻すのを待ち、イレーネからカードクーを受け取りました。
ついでになんやかんやと励まされました。
外に出るとミュリア登場、アスモデウス復活阻止が目的だからついていくとか。
色々と思うところはあるものの、神殿へ出発。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ