- デビルサバイバー2 ブレイクコード - 1日目

まずはセプテントリオン編から。




開始。


難易度は福音を選択・・・。

ダイチに勧められ、死に顔サイトに登録。
名前はいつも通り主人公で。

ダイチと渋谷へ行った帰り、死に顔サイトで自分たちが死ぬのを見ます。
で、動画と通り地下鉄の事故で死にそうになりますが、悪魔召喚アプリで悪魔を呼び、どうにか生き延びました。
呼び出した悪魔と戦闘。
居合わせたイオも一緒に戦います。

戦闘後、地上へ。
大地震があったとかで酷い状況でした。
女の人に地下で何があったか聞かれますが、怪しいので逃げます。

色々見て周りますが、どこも同じような状況で救助もなさそうで、歩いて帰ることに。
途中、ドゥベとかいう謎の物体に攻撃され逃げます。
3人バラバラになり、まずはイオと合流。
死に顔サイトでダイチが死ぬところを見て助けに行くことに。

で、最初に会った謎の女の人と一緒に悪魔と戦闘。
戦闘後、女の人と会話。
何者かは言いませんが、名前はマコトと言うそうです。
一緒に永田町へ向かうことに。

マコトの所属するジプスという組織の施設へ。
中でイオの捻挫を治療してもらいました。
で、トイレを探してウロウロしていると、局長のヤマトとマコトの話が聞こえてきます。
独房に入れておけという内容でだったので急いで逃げることに。

ジョーとかいう人が悪魔に追われているようだったので助けたり。
戦闘後、ジョーが仲間に。
レインボーブリッジを目指すことになりました。

道中、ドゥベが出てきて戦闘に。
途中、ダイチのおかげで攻撃が通るようになり、ドゥベ撃破。
ジプスの人たちにも褒められ、一晩お世話になることになりました。


というところで今日はここまで。


主人公10、オバリヨン、イナバシロウサギ
ダイチ11、ノッカー、オーガ
イオ13、ピクシー、カブソ
ジョー10、ピクシー、ビルヴィス

で進んでます。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ