- デビルサバイバー2 ブレイクコード - 2日目

DLCでレベル上げをしたり。

続き。


マコトと会話後、イオ、ダイチとも会話。
家を見に行ったようですが、無茶苦茶になっており両親はいなかったそうです。

悪魔召喚アプリ悪用者と戦ったり。

その後、ヤマトから呼び出しを受けてジプスへ。
大阪へ行けと言われます。
これからは自分で考えて行動しろとかなんとか。
で、大阪の現状を知る為行くことに。

ジプス専用新幹線に乗って大阪へ・・・。
大阪ではケイタという人を紹介されます。
同じ民間人だそうです。
そのケイタが死ぬ動画を見て助けることに。
ケイタを探して大阪をウロウロ。

大阪を探索していると女性が悪魔召喚しているところに遭遇。
止めるため戦闘に。
説得もしてみましたが効果が無かったので倒しました。
悪魔が出てきてまだ失うわけにはいかないと連れて行ってしまいます。
その後、ジプスの人たちが来てさっきの女の人がジプスのコンピューターをハッキングしていたという話を聞きます。

ケイタを探してウロウロ。
また悪魔に人が襲われているのを見かけて戦闘に。
悪魔使いのヒナコが一緒に戦ってくれます。
戦闘後、ヒナコにジプスを紹介してほしいと頼まれます。
一応約束して一緒に行動することになりました。
で、ケイタが写っていた場所も教えてもらいました。

大阪の街が崩壊しているのを見た後、ケイタを助けるため戦闘。
無事助けることができました。

ジプスで他の都市も壊滅的だという話を聞きます。
その後、メラクとかいうのが出現、戦闘に。

メラクは小さいユニットを出し、それが目標地点に到達するのを防ぎつつ戦わなくてはいけません。、
さっさと倒してクリア。
レベルが30近くまで上がっていたので余裕でした。

その後、メラクやドゥベは北斗七星の星の名前だという話をイオ達としたり。

で、東京へと帰ることになりました。
ダイチはジプスからの依頼で名古屋へ。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ