- デビルサバイバー2 ブレイクコード - 4日目

今日もコツコツ。

続き。


結構診断をしてくれるという話をきいていると敵襲来。
ドゥベに良く似たメグレズとかいうのと戦闘に。
あまりの弱さにみんな違和感を感じつつ、健康診断へ。

女性陣の健康診断をのぞいたり。
その後、またメグレズが出たという連絡が入ります。
行ってみると憂う者とかいう人が出てきて一瞬で倒してしまいました。
何者かはわかりませんが、メグレズの本体は別にいると教えてくれました。

大阪でのジプスの会議に誘われ、向かうことに。
出発前に駅のホームで悪魔と戦闘に。
戦闘後、新幹線が地震の影響で使えなくなり、ターミナルとかいうワープ装置を使って大阪へ。

メグレズ対策会議へ。
本体への攻撃はまだできないようで、とりあえず小さいやつの掃討をしていくとか。
主人公たちは各地で暴動が起こっているから一般人の様子を探ってほしいと言われました。

暴徒を鎮圧してまわっているとジョーが死ぬ動画が送られてきます。
急いで探すことに。

発見。
民間人も逃がしつつ戦います。
ジョーは悪魔が使えないようなので戦えず。
ロナウドが助けてくれるので楽にクリア。

そんなこんなでメグレズとの戦闘開始。
どこで戦うかは東京を選びました。
メグレズ、なかなか強いです。
攻撃すると別の場所に移動するので追うのが面倒。
悪魔もじゃんじゃん出てくるので厄介です。
主人公でひたすら攻撃して撃破。
メグレズを倒したと一同喜びます。

その後、ロナウドから呼び出されて福岡の話を聞きました。
福岡も壊滅状態の上、黒い空間に飲み込まれていっているような画像を見せられました。
ジプスから奪ったデータの中にあったそうです。
どうにかターミナルを利用して福岡へ行けないかという話になり、主人公が福岡へのコードを探すことになりました。


というところで今日はここまで。


主人公49、ヤム、パズス
ダイチ43、パビルサグ、アバドン
イオ42、クルースニク、ヘカーテ
アイリ42、ケツアルカトル、タケミカヅチ

で進んでます。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ