- デビルサバイバー2 ブレイクコード - 5日目

サクサク進みます。

続き。


ロナウドから福岡のことをイオ達も聞いたようで、一緒に調べることになりました。
ターミナルのことをフミに聞きますが、写真を失くしたとかで不機嫌で話にならず。

写真を探し、フミに渡すとターミナルを起動してくれました。
コードは自分で探せとのこと。

その後、ヤマトからタワーは結界になっているという話を聞きました。
セプテントリオンはタワーを狙っているとか。
そんな話をしていると敵が出て来て戦闘に。
ヤマトが敵を観測している間戦わなくてはいけません。

戦闘後、新しい敵はアリオトとかいうやつだとわかります。
すでに東京タワー上空まで来ており、慌ててタワーの結界を切ってやり過ごします。
アリオトは別のタワー破壊の為札幌を目指すのでどうにか対策を立てることに。

アリオトを撃ち落とすため、シヴァとカーマを使うという話に。
ヒナコとアイリに協力してもらいます。

まずはアイリの色気でカーマをおびき寄せて戦闘、撃破。
続いてシヴァ。
さっさと倒してクリア。

まことに頼んで福岡へ連れて行ってもらいました。
黒い靄に飲み込まれていました。
黒い部分は無だそうで、なにも存在できないとか。

帰ってくると死に顔動画、
オトメが死ぬ動画で、助けることに。
向かったところ、憂う者がいて通天閣を目指しているようでした。
悪魔を残して去っていくので残った悪魔と戦闘に。

無事撃退。
なにがしたかったのかはわかりませんでした。

で、いよいよアリオト撃破の作戦へ。
無事成功し、アリオトが墜落。
コアと戦います。
楽々撃破。

その後、ヤマトから今回の元凶は全能の存在であるポラリスによるものだとかいう話を聞きます。
で、自分は新しい秩序に基づいた世界を創るとかなんとか・・・。

憂う者からもポラリスについて話を聞きました。
ヤマトはポラリスの力で世界を創ろうとしているそうです。

で、就寝。


というところで今日はここまで。


主人公66、レミエル、ヨシツネ
ダイチ52、ガネーシャ、ゾウチョウテン
イオ56、アナト、ナタタイシ
アイリ58、オベロン、むらさきカガミ

で進んでます。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ