- デビルサバイバー2 ブレイクコード - 6日目

いよいよ終盤。

続き。


ヤマトの宣言でみんな迷っている様子。
ロナウドも打倒ジプス宣言をしたそうで、混乱しています。

皆と話してまわります。

ロナウドと都庁地下にある巨大な方陣を見たり。

その後、セプテントリオンのミザールとかいうのが出てきて戦闘に。
ミザールは巨大化して分裂を繰り返す厄介な奴でした。
で、本体を倒すにはさっき見た都庁地下の巨大方陣を使わなければいけないという話に。
方陣を使うと結界が消え、無の浸食が始まり世界は1日くらいで消えてしまうそうです。
消える前にポラリスに謁見すれば良いということで、作戦決行。

結界を解くため、各地にあるクサビを外す必要があるとかで向かいます。
主人公が向かう場所は東京を選びました。
富士山火口で悪魔と戦いながら装置を操作。

その後、結界を解いたことで使えるようになった悪魔の依り代としてイオが選ばれます。

召喚したルーグとかいう悪魔は無の浸食の影響でバラバラになってしまい、拾い集めることに、
悪魔もいて面倒ですが、さっさと回収してクリア。

で、やっと竜脈を開くことに。
術式が完成するまでイオを守って戦闘。
出てくる悪魔をひたすら倒すだけ。
楽にクリア。
で、無事竜脈を解放して竜を出し、ミザールの動きを封じました。

ミザールと戦闘。
触手をひたすら倒すだけ。
龍がミザールを食べ尽くし、無事撃退。
いよいよどうするか考えることに。

時間を潰していると死に顔動画。
今度はロナウドがマコトを殺しているところでした。
どちらも倒してどうにか止めました。

その後、どのルートへ行くか分岐。
ヤマトの実力主義、ロナウドの平和主義、ダイチのどちらでもない道。
今回はダイチルートへ。


というところで今日はここまで。

主人公68、レミエル、トウコツ
ダイチ58、ヨシツネ、ゾウチョウテン
イオ60、オベロン、ロキ
ジュンゴ59、ツィツィミトル、ナタタイシ

で進んでます。


スポンサーサイト

theme : ゲームレビュー
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ