- デビルサバイバー2 ブレイクコード - 8日目

ダイチの世界復元ルートでのクリアとなりました。
続けてポラリス撃破ルートもクリア。

続き。


ラストデイになりました。
ポラリスに会ってどうするかという話をしたり。

で、憂う者と会話。
世界の復元を望むことにしました。
力を見るとかで悪魔が出てきて戦闘に。

戦闘後、まだセプテントリオンがいることやポラリスのところへ行くにはターミナルの強化が必要と教えてもらいました。
ターミナルの強化には龍脈を使うことに。
落ちている龍脈のところへいくと、起き出して戦闘に。
戦闘後、無事に龍脈を入手。

ターミナルへ行き、強化すると憂う者登場。
最後のセプテントリオンだったそうで、戦闘に。
楽に撃破。
倒したことに複雑な気持ちになりつつポラリスのところへ。

世界を復元して欲しいと頼みますが、力を見るとかで戦闘に。
ウジャウジャいる守護を倒すと防御耐性が減るようで、チマチマ倒しつつ進みます。
さっさと倒すと二戦目。
今度は自分たちの影みたいなやつら。
三戦目はポラリス自身。
さっさと撃破。
で、世界を復元してもらいました。

無事クリアとなりました。
30時間、長かったです。

その後、ダイチルートのポラリスを倒す方の分岐もクリア。
縁オール5チャートを見つつ進めたので全員生存でクリア後のポイントも多くもらえました。
次からはヤマトルートをクリアするつもりです。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ