- デビルサバイバー2 ブレイクコード - 9日目

今回はヤマトルートクリア。

続き。


6日目終了の選択肢でヤマトの誘いを受けます。
熱烈な歓迎を受けました。

まずは首長のはっきりしない東京勢をどうにかするとう話に。
で戦闘に。
相手はヒナコとジュンゴ、シヴァもなぜか出てきます。
さっさと撃破。

続いてダイチ、イオと戦闘。
イオがルーグの力でパワーアップしますが、どうということはなく・・・。
残るは名古屋勢だけとなりました。

そうこうしているとセプテントリオン登場。
強制的に悪魔帰還させられるので一時撤退。
攻撃が全て無力化されてしまうので対策を練ることに。
で、名古屋勢も気になるということで先に潰すことになりました。

まずはアイリ、オトメと戦闘。
続いてロナウドとジョーを倒して決着。
ロナウドを仲間に誘いますが、最後まで抵抗して死亡・・・。

そんなこんなでトランぺッターの力を借りてベネトナシュと戦闘。
楽々撃破。

次の日、力を見るとかで憂う者が出てきます。
悪魔を全て倒すとタワーの強化をしろと助言をくれました。
強化のため龍脈を拾いに行って戦闘。
楽々撃破。

その後、タワー強化。
憂う者が出てきてアルコルという正体を披露、戦闘に。
楽々撃破。
ポラリスのところへターミナルが繋がり、憂う者は死亡。

いよいよポラリス。
ポラリス守護を倒しつつ進み、本体を倒すだけ。
続いてポラリス守護が合体したポラリス。
ポラリスには何も出来ず、ただ周りにいる悪魔を倒すだけ。
それが終わると最終形態。
さっさと撃破。

で、クリア・・・。
世界は実力主義の世界になりました。


また長い時間をかけてロナウドルートへと進みます。
今までのプレイ時間、54時間です。
このルートでアリス等の悪魔倒せました。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ