- スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness- - 6日目

いよいよ終盤。

続き。


トレクール砂丘にある研究所へ。
進んでいくとラフィネという人がいてなぜか協力してくれます。
サクサク敵を倒して奥へ。

アルマ将軍がいました。
時空紋章の研究をしているようで、結局フェリアは連れ去られてしまいました。
他の研究員が出てきてリリアとフェリアを頼むと言われます。
研究員からは呪印聖殿とかいうところへ入る鍵を貰いました。

アルマ将軍の行方もわからず、仕方ないので呪印聖殿へ行ってみることに。
敵を倒しつつ奥へ。
不思議な空間に出ます。
変なオブジェみたいなものの前でリリアの記憶が戻りました。
で、早くフェリアを助けようという話に。

艦から連絡が入り、クロノス船を補足したとか。
戻るとクロノスの大統領から通信が入ります。
アルマ将軍がクーデターを企てているとかでどうにかしてほしいと頼まれました。
司令部に話を通し、正式にアルマ将軍をどうにかすることに。
クロノスの大統領からアルマ将軍の潜伏先を聞きます。

準備をしているとアルマ将軍から通信が入り、宣戦布告されました。

敵基地へ乗り込む前に遺却のカテドラルを巡って装備を集めます。
ストームドラゴンがなかなか倒せず時間がかかりました。

全て揃ったので先へ進むことに。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ