- デビルサバイバー2 ブレイクコード - 12日目

トリアングルム編へ。



続き。


ポラリスを倒して新しい世界になったところからのスタート。

教室でダイチと会話。
イオも出てきますが、二人ともセプテントリオン編でのことは覚えていない様子。
話の流れでニカイアに登録し、アイリとヒナコのアイドルコンサートへ行くことに・・・。

ライブを見ていると死に顔動画を受信。
ライブを見ているとセプテントリオンみたいなのが現れ、巻き込まれてしまいます。
前回同様、悪魔に助けてもらい、そのまま戦闘に。
イオとダイチが記憶を取り戻しました。
パラメータを20振ることが出来、いつも通り素早さと力に振って戦闘開始。

戦闘後、世界を回帰したはずなのにどうしてこうなったのか話し合います。
サダクに会えれば一番いいのに・・・という話に。
まずは頼るところもないのでジプスと接触することに。

街に出現する悪魔を倒したり。

マコト発見。
話をすると記憶が戻り、現状の説明がありました。
トリアングルムとかいうのに襲撃され、また無の浸食が始まっているとか。
さらに、この世界のジプスにはヤマトはいないとのこと。
で、マコトとは別れてジプスの局長の話を聞きに行くことに。

避難所でヒナコ、アイリと会話。
悪魔遣いに襲われて記憶が戻ります。

さらにオトメにも会い、記憶が戻って会話。
今のジプスの局長はミヤコという人だという話が聞けました。

その後、デネボラが出現し、戦うことに。
楽々撃破。
ミヤコが出てきてデネボラを捕獲していきました。
本当に局長がヤマトではないことに驚きつつ、その後話を聞くことに。

ミヤコと会話。
前の世界でのは話を聞かせたり。
一応は信じてくれ、ヤマトや他の仲間のことを調べてくれるとか。
あと、トリアングルムは3体いるという話も聞けました。
部屋も用意してもらい、休むことに。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ