- テイルズ オブ ゼスティリア - 7日目

水の神殿、時間がかかりました・・・。

続き。


神殿巡りに出発。
どこにあるのかわからないので攻略サイトさん頼りに・・・。

ヴァーグラン森林、ラモラック同穴、ボールズ遺跡、フォルクエン丘陵を通り、レイクピロー高地にあるそうです。
ボールズ遺跡では瞳石を発見。
将軍が出陣するところ?でした。

橋の手前でアリーシャと再会。
レイクピローで遺跡が発見されたという話が聞けました。
アリーシャは戦争を止めようと頑張っているようですが、厳しい様子。
別れて先へ。

レイクピローの滝の裏にある遺跡へ。
入ってすぐ、天族と会話。
憑魔アシュラとかいうやつがどうして憑魔になったか調べるのが試練だとか。

壁にある目に見つかるとスタート地点からという面倒な仕掛けがあります。
見えなくなる水野特殊技?を使って進み、どうにかアシュラのところに到着。
アシュラは穢れを生む人間自体を斬ろうとした導師の成れの果てだったようです。
倒すとアシュラが探していた剣を最初にあった天族が持っていそうだということがわかります。
入り口で天族と会話。
アシュラが作った剣があまりにも協力過ぎたため奪ったんだとか。
そんな話をしているとアリーシャの師匠のマルトランが出てきて剣を奪ってしまいました。
マルトランは災禍の顕主側の憑魔でした・・・。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ