- テイルズ オブ ゼスティリア - 8日目

適当に見ているからか話しについていけなくなってきました・・・。

続き。


バルバレイ牧耕地、アイフリードの狩場を通って地の試練神殿に到着。
入ってすぐ天族と会話。
ミノタウロスという憑魔を鎮めるのが試練だそうです。
さっさと倒して祭壇へ。
ミノタウロスは攻撃力が高いものの、風属性でひたすら攻撃して楽に撃破。
奥へ進み、無事に秘力入手。

最後は風。
バルバレイ牧耕地、ウェストロンホルドの裂け谷を通って遺跡へ。
入るとすぐに憑魔とそれを追うザビーダが登場。
憑魔を殺そうとしているので止めるため戦闘に。
これといったこともなく楽に撃破。
今回は諦めてくれたようで去って行きました。

神殿中へ。
頂上で身投げしかけている女の子を説得して助け、あとは憑魔を倒すだけ。

全ての試練を終えたのでヘルダルフのところへ向かうことに。
グレイブガント盆地へ。

風の骨の下っ端がいて会話。
ペンドラゴにいる人の暗殺以来を聞きます。
ローランス皇族が憑魔だそうで、一緒に行くことに。

ペンドラゴ前でザビーダ登場。
今回ばかりは自分にまかせろと言うので戦闘。
あっさり勝利。
ザビーダはあっさり引き下がってくれました。

宿で時間を潰し、夜出発。
ウロウロしていると久々のキツネ男のルナールと戦闘。
楽に撃破。
ルナールは誰かの命令で動いているようで、その声の主がデゼルが追っている奴のようです。
逃げるルナールを追うことに。

追って行くと女の子がいて戦闘に。
デゼルが復讐のためロゼを利用していたことを暴露されたり。
で、最後はデゼルがロゼの身体を無理やり使って攻撃しようとします。
デゼルの友達?が憑魔の正体だったようで、攻撃を止めたところをやられてしまいました。
ロゼが憑魔に取り込まれてしまいますが、デッゼルが命を懸けて助けます・・・。

女の子はサイモンという名前で業を背負った天族だとか言い残して去って行きました。
全然よくわからない・・・。

次の日、ザビーダが仲間に。
ヘルダルフを探します。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ