- ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス - 4日目

なかなか進みません。

続き。


2次会へ。
途中、肉ようかん窃盗事件の依頼があったり・・・。
相変わらずドタバタです。

DLCのタナトス、マガツイザナギ、オルフェウス改を購入しました。

チマチマと進み、ごーじゃすキングとかいうのを倒して3次会へ。
炎が弱点でした。

依頼が追加されたので受けます。

・噂の真偽を確かめて
ごーこんきっさ2次会にある色違いのハートを調べるだけ。
ゆかりを連れていく必要がありました。

・不思議の国のアナタを調査せよ
不思議の国のアナタの最深部にいるシャドウを倒すだけ。
雷が弱点ですが、攻撃が強くかなり辛い・・・。
鳴上と善で雷属性の攻撃をひたすらして、あとは耐えるだけ。

ごーこんきっさ3次会へ。
FOEは正面を向いて向かい合わせで移動するとこちらにくるようなので、誘導してスルー。

どんどん進み、また依頼。

・ミスターXからの依頼
女性陣に合わせた話題の選択肢を選ぶだけでした。

3次会続きへ。

・惚れ薬を入手せよ
惚れ薬を探すことに。
クマを連れて依頼が発生した場所へ行くと惚れ薬入手。

3次会、開いた扉の先へ。
ロマンスの生き神様と戦闘。
氷弱点。
タルカジャ等も使ってくるのでデカジャで対応。
先に進むと階段。
4次会へ進みますが、戻ってセーブ。

回復をしたところでエリザベスから依頼。
エリザベスと戦って勝てば新しいペルソナを生み出せるという内容でした。
いつでも良いようなので今はスルーで。


というところで今日はここまで。


3主人公 レベル27 タナトス
4主人公 レベル27 マガツイザナギ
ゆかり レベル27 キングフロスト
善と玲 レベル26
アイギス レべル27 ネコショウグン
風花 レベル25 カグヤ


で進んでます。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ