- ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス - 6日目

善と玲が使い辛い。

続き。


放課後悪霊クラブへ。
みんなびびりながらのスタート。
床の紙に探し物は奥にあり、全ての鍵のかかった扉を開けばいけると書かれていました。

少し進むとまたメモ。
1つ目の鍵は時間割の中に、と書かれていました。
さらに、技術の後は美術、数学の前は理科というメモも発見。

スポットを漁っていたら強い敵に襲われ死亡・・・。
最悪です。
地図データだけ上書き・・・。

少し進むと月曜日の4時限目と金曜日の3時限目を教えてというメモがありました。
時間割も発見。
で、推理。
さっきのヒントを当てはめて考えます。
ただ強化が順番通りに繰り返されているだけということがわかるので、4時限目は国語、3時限目は社会で鍵入手。

先へ進み、ロッカーから北棟の鍵を入手。

依頼をこなします。

・音楽室の怪を解き明かせ
雪子をパーティーに入れて音楽室へ行き、シャドウを倒すだけ。

弐ノ怪へ。
進んでいくと配電盤発見。
電気を点けるには資料室にヒントがあるというメモがありました。

戻って調べると、メモ発見。
初めの1歩は東へ、そのまま北に2歩、東に2歩、北に2歩、西に3歩。
続けて、南に2歩、東に1歩、南に2歩、最後は西に1歩で振り出しへ、とありました。

画鋲で矢印が書かれたいた場所からメモの通りに移動すると配電盤でスイッチを入れられるようになったようです。
少し戻ると理科準備室の鍵を入手。


というところで今日はここまで。

3主人公 レベル35 タナトス
4主人公 レベル35 マガツイザナギ
ゆかり レベル35 キウン
善と玲 レベル34
直斗 レべル32 
風花 レベル25 カグヤ
りせ レベル26 レッドライダー

で進んでます。

スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ