- ファイアーエムブレム覚醒 - 3日目

今日は外伝が多かったので話が進まず。

続き。


7章 侵略

道中、ペレジア兵に襲われ戦闘に。
ドラゴンが多く、弓が活躍。
戦闘後、王都がすでに敵が来たという話が。
エメリナは民が犠牲になってしまいからと炎の台座をクロムに渡して引き返していきました。
クロム達はフェリアへ向かい、助けを求めることに。
到着してすぐに王都が陥落したという話を聞きました。
エメリナはすでにペレジアへと連れ去られたとか。


外伝1 弱き者、それは

山賊に襲われている村を助ける話。
ドニという少年のレベルを1つ上げれば仲間になるそうなのでダブルで組んで戦います。
楽にレベルも上がり、敵も弱いのでサクっとクリア。


外伝2 秘密の行商人

通行料を取り立てている山賊を倒すことに。
村が襲われる前に村まで移動しなくてはいけないようで、ペガサスナイトを出しました。
弓兵がいて怖かったですが、CPUに行商人が倒してくれたので助かりました。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ