- ファイアーエムブレム覚醒 - 4日目

マミーの楽園他を購入してレベル上げや資金稼ぎ・・・。

続き。


外伝3 閉ざされた平和

屍兵に襲われている村人を助けることに。
村人はどんどん敵に向かって進んでいくので先回りして敵を倒さないと辛い。
村人には杖の回復が効くのでしっかり回復させつつギリギリなんとかクリア。


8章 邪竜のしもべ

女の子が追われていて助けるため戦闘に。
砂漠のステージで移動が困難。
レベルを上げてクラスチェンジした主人公とクロムがいるので楽勝でした・・・。
戦闘後、ノノという追われていた少女と傭兵が仲間に。
ノノはマムクートらしく、大昔に倒されたギムレーという邪竜を崇拝しているギムレー教徒に追われていたそうです。


9章 聖王エメリナ

エメリア処刑の日、助けに乗り込み戦闘に。
クロムとの会話でリベラ、サーリャが仲間に。
作戦通り進みますが、屍兵が出てきたせいで失敗。
エメリアを人質に取られ、炎の台座を渡すかどうか選択肢が出ました。
エメリアを犠牲にしないを選択。
が、結局エメリナは身を投げてしまいました・・・。
一旦逃げることに。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ