- 幻想異聞録♯FE - 3日目

今日もコツコツ。

続き。


インターミッション。
自由行動だそうで、スタジオに入れば次の章に進めるそうです。
で、仲間のサイドストーリーをこなせば良いそうですが、ステージランクが低くて発生せず・・・。
今上げてしまわなくても良いそうなので、スルーして次の章へ。

第2章 あの子に首ったけ

いきなりツバサの歌のシーンから・・・。
アイドルデビューしたようです。

ツバサに会いにスタジオへ。
調子は良いようです。
話をしているとヤシロが出てきました。
遊びにしか見えないと嫌味を言われたり。
さっさとスタジオを出ます。

マイコから連絡が入り、事務所へ。
マモリという子がいて会話。
事務所に所属する芸能人だそうです。

その後、ツバサのグラビア撮影の話を聞きます。
グラビアアイドルが失踪している話をマイコにして一緒についていくことに。
結局何事もなく撮影は終わったとか。

事務所へ。
グラビア撮影をしていたカメラマンが怪しいという話をツバサとします。
そんなところにマモリが出てきて渋谷の様子がおかしいと教えてくれました。

渋谷へ。
マイコがカメラマンに撮られて消えるのを見ます。
イドラスフィアがあったので中へ。
カメラの前を通るとどこかに飛ばされると聞き、避けて進みます。

奥へ進み、ボス。
マハジオ、マハブフを覚えていたので周りの雑魚はすぐに倒せて楽に撃破。
グラビアアイドルたちは助けられましたが、マイコの姿は無くさらに奥へ。

カメラマンがいました。
マイコをパシャパシャ撮ってます・・・。
こちらにカメラを向けられ、庇ったクロム達が消えてしまいました。
最近のグラビアアイドルはダメだとブツブツ言ってます。
ツバサが絡まれ、言い返しますが結局強制的に外に出されてしまいました。

外に出るとヤシロのライブが行われており、何か参考になるかもということで見ます。
うーん・・・。

で、一度事務所へ。
マイコの現役時代の写真集を見つけ、ヒントを得ます。
で、新しいパフォーマも手に入れてレディアントスキルを習得。


というところで今日はここまで。

レベル22まで上がっています。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ