- 幻想異聞録♯FE - 7日目

話はあまり進まず、レベル上げが捗りました。

続き。


ダンジョンへ。
先に進むとミラージュから歌を歌ってほしいと頼まれます。
レッスンスタジオでイベント、キリアが歌うことになりました。
で、レディアントユニティを作ってミラージュのところへ。
歌って先へ進めるようになりました。

ミラージュに台本を渡して来いと頼まれます。
探しますが、3人目が見つからず・・・。
間に合わなくなりやり直し。
やり直してやっと3人に台本を渡して先へ。

バリィがいました。
まもりが歌って操られているのを解き、ミラージュのドーガと戦闘開始。
アーマーキラーをイツキが覚えていたので楽に撃破。
まもりがドーガのマスターになりました。

外に出ると旗中がいて会話。
異変に気付いているようですが、怪しい人ですね・・・。
ダイバーTVの新社長が怪しい、みたいな話を教えてくれました。
事務所に戻り、まもりの歌を見て3章終了。


第4章 ザ・オーディション

ツバサがドラマの主役に抜擢され、ダイバースタジオへ。

その前にチキのサイドストーリー。
ヒーホーマートでドーナツを買ってきてほしいとのこと。
売り切れでしたがカフェで譲ってもらい無事入手。


ダイバースタジオへ。
ヤシロがいて話をしたり。
リハーサルがはじまりますが、ツバサの演技が下手過ぎて居残り。
イツキはエリーとレッスンへ。
ツバサから連絡が入り、ダイバースタジオがおかしいということで行ってみることに。
監督がおかしくなっていてイドラスフィアへ。

中は部屋が複数あり、前の部屋のモニターに映っている部屋に入れば正解のようです。
先に進むと監督がいてアクションのテストだとかでミラージュと戦闘。
3体を同時に倒さないと復活してしまう厄介な敵でしたがゴリ押しでどうにか勝利。

先へ。
パネルがあり、行き止まりなどで進めず。
端末があって操作することで行き止まりの場所を変わって先へ。


一旦戻ってレベルを上げることに。


というところで今日はここまで。

全員50まで上げました。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ