- 幻想異聞録♯FE - 8日目

今日もコツコツ。

続き。


ダンジョン続きへ。
今度はアヤハを人質に撮られた状態での演技。
このままでは無理だということで一旦事務所へ。
アヤハの机を調べ、新しいパフォーマを入手。
レディアントユニティで新しく作って再度ダンジョンへ。
今度は監督が納得する演技ができ、ボス戦。
でかい方は槍が弱点で楽に撃破。

さらに先へ。
パネルを操作して進み、最後の演技。
剣が黒幕役として出てきます。
監督からミラージュを離したのになぜか剣とも戦闘に。
ミラージュの方は弱点が変わります。

ミラージュを倒すと戦闘終了。
剣はお前たちの力を知りたかったとかで去って行きました。
スタジオに戻り、撮影再開してめでたしめでたし。

事務所に戻るとヤシロが出てきて仲間に。
より強くなるために仲間に賭ける、とかなんとか。

で、4章終了。
サイドストーリーをこなします。

つばさ。
作曲家の様子がおかしいということで大東テレビのイドラスフィアへ。
ボス。
風が弱点、雑魚は剣弱点でこれといって苦戦せず。
戦闘後、無事に作曲家を助けて曲を書いてもらうことになりました。
ライブ映像がありました。
デュオアーツとかいうのが使用可能に。

トウマ。
気にかけていた子供がイドラスフィアに入ったようで助けることに。
109のイドラスフィアでアベルと戦闘に。
炎弱点、楽に撃破。

キリア。
キリアとツバサのデュオの特訓をすることになり、幻想渋谷へ。
サジ、マジと戦闘に。
悩殺ポーズで魅了しつつ戦い勝利。
ライブも無事成功して終わり。

マモリ。
自信を持ちたいとかでミラージュ討伐へ。
アーマーキラーでひたすら攻撃して撃破。

続けてマモリ。
妹役の役作りを手伝うことに。
終わってクリア。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ