- 幻想異聞録♯FE - 9日目

サイドストーリーとダンジョンで時間がかかりあまり進めず。

続き。


前回に続いてサイドストーリーから。

マイコ。
荷物整理を手伝いました。

バリィ。
ヒーホーマートへまもりんストラップを買いに行かされます。
売り切れでしたがマイコが持っていることがわかります。
最後はマモリに貰ってめでたしめでたし。

さらにバリィ。
デュオの特訓ということでエリーとツバサのセッション数を稼ぐことに。
幻想大東テレビへ。
稼いでクリア。


第5章 トゥルー・カラーズ

この前拾った石をマイコに見せると竜石の欠片だとかでチキに見せることに。
気を失ってしまいます。
マイコから竜石があればチキの記憶と力が戻るという話を聞きました。

その後、エンタキングとかいう芸能イベントが始まるというテレビを見たり。

チキのところにいくと目を覚ました。
ガーネフという司祭が5年前の事件を起こしたという話を聞きます。
ガーネフは暗黒戯曲とかいう儀式を行おうとしているとか。
そんな話をしていると地震が起き、バリィからコズミックエッグが膨らんでいるという連絡がきます。

中へ入りますが通れず、一度チキのところへ。
結界は竜石があればどうにかなるということで、竜石を集めることに。

大東テレビにあるということで向かいます。
が、パフォーマの流れか何かで先へ進めず。
チキから連絡が入り、106とダイバースタジオから流れが来ていると教えてもらいました。

106へ。
封印の扉から地下へ。
マネキン操作で進めていきます。
迷いまくってやたらと時間がかかってしまいました。
どんどん進み、奥で儀式のドルイドとかいうミラージュと戦闘。
まわりの雑魚も多いですが、控えもセッションに参加できるようになっているので割とあっさり撃破。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ