- 幻想異聞録♯FE - 11日目

ガーネフを倒すための準備へ。

続き。


前回に続いてサイドストーリーから。

ヤシロ。
お腹がすいたとかでカフェへ。
なぜか食レポの話になりました・・・。

続けてヤシロ。
エリーとの共演がうまくいかないということでイドラスフィアで特訓。
ダイバースタジオへ。
奥でミラージュと戦闘。
ヤシロとエリーの専用スキルでひたすら攻撃。
無事ヤシロが調和を学びましたとさ。

マモリ。
料理で使う良く切れる包丁を入手するため大東テレビのイドラスフィアへ。
幻想黒曜石を手に入れて戻ってクリア。

マイコ。
色々とお遣いを頼まれます。
そうこうしているうちに日頃のお礼を兼ねてマイコの写真集を作ることになりました。
カメラに使うレンズを作るために幻想106へ。
B2で入手し、チキのところへ。
レンズを入手し、無事に撮影終了。
マイコも喜んでくれました。


6章 ファイアーエムブレム

暗黒竜に対抗するため、神竜を戯曲ファイアーエムブレムで呼び出すことに。
昔暗黒竜に立ち向かった人たちの物語を演じることになるそうです。
その英雄たちがいるイドラスフィアへ。

先へ進むと壁画がありました。
ガーネフが昔、修行時代に後継者を他の弟子に取られたことで嫉妬した、みたいな話が聞けました。

先でトムス、ゴードン、リンダ、ミシュランと戦闘に。
これといったことはなく、楽に撃破。


チキのサイドストーリーが出たので引き受けます。
イツキが作曲することになり、チキ嫁Pの力を借りることに。
カフェにいきますがおらず。
また幻想106へ。
B4でセルバンデスと戦闘に。
楽に撃破。
竜石の欠片も入手。
チキ嫁Pも助けられたのでカフェへ。
無事に曲つくり成功、チキに報告。
竜石の力でチキが実体化します。
チキの歌が見れました。


というところで今日はここまで。

レベルは変わらず平均60くらいです。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ