- ペルソナ5 - 3日目

やっと一つ目のパレスをクリア。

続き。


4/22

放課後は澁谷で買い物。
洗濯をしたり。


4/23

パレスへ。
敵から奪った目玉をはめ込んだりしつつ先へ。
進むとマーラと戦闘。
楽々勝利。
先に進むとようやく宝の部屋に到着。
が、宝は実体化しておらず奪えないとか。
現実世界で予告状を出さないといけないそうです。
一旦現実世界へ。


4/24

予告状を出すことに。


4/25

パレスへ。
シャドウ鴨志田と戦闘に。
王冠を取りに行かせつつ戦い、楽々勝利。
鴨志田が負けを認め、宝も入手。
崩壊するパレスから脱出。
鴨志田がどうなっているか気になりますが、戻って休むことに。


4/26

鴨志田が自宅謹慎しているとかいう話を聞きます。
夜は惣治郎の手伝い。
法王のコープが2に上がりました。


4/27

放課後は竜司と過ごしました。
戦車のコープがランク3に上がりました。
夜はコーヒーをいれてみました。


4/28

放課後はファミレスで勉強。
夜は銭湯。


4/29

昼間はファミレスで勉強。
夜は道具作り。


4/30

放課後はファミレスで勉強。
夜は惣治郎と過ごしました。


5/1

ファミレスで勉強。
夜はコーヒーをいれました。


5/2

朝礼で鴨志田が出てきて罪を告白し始めました。
みんな驚いています。
心を盗んだことが成功して3人もびっくり。
手に入れたメダルは売り払ってそのお金で後日みんなでご飯を食べることになりました。
夜は銭湯。


5/3

店の手伝いで一日つぶれました。


5/4

金メダルを換金。
お金とリアルなモデルガンの入った袋を貰いました。


5/5

みんなでホテルにご飯を食べに行きました。
帰りのエレベーターで会った男が主人公の傷害事件の男に声が似ているとか。
その後、怪盗を続けるという話になり、怪盗団の名前を決めます。
デフォルトにしておきました。
で、取り調べ。
心を盗むという話をしますが、信じてもらえず。
次の事件について聞かれるところでした。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ