- ペルソナ5 - 4日目

今日はメメントスに初潜入。

続き。


5/6

前日の夜、イゴールと会話。
特別な素養があるからせれを磨けば来るべき破滅に抗えるとか。
更生頑張って、とのことでした。

昼間、次のターゲットは誰に使用かと話し合ったり。
校長が女生徒に鴨志田にちょっかいを出した生徒について調べてほしいと頼んでいる場面もチラリ。

三島に話しかけられ会話。
怪盗チャンネルとかいうサイトを作ったのがバレー部の三島だということがわかります。。
月のコープ解禁。

放課後は杏と過ごしました。
恋愛のコープがランク2になりました。

夜、出かけることが出来るようになったのでミリタリー屋へ。
度胸が足りず、聞けませんでした。

駅前広場にいる政治家と会話し、牛丼屋によく行くことを聞きます。
早速牛丼屋でバイトをすることに。


5/7

放課後、生徒会長の新島に鴨志田について色々突っ込まれます。
目をつけられているようです。

その後モルガナに言われるままにメメントスとかいうパレスへ。
みんなのパレスなんだそうです。
中で書き込みにあったストーカーの中原といかいう奴のシャドウと戦闘。
楽に撃破。
マダラメというやつに利用されたとか。
で、マダラメも改心させてくれと言い残して消えました。
戻って会話。
メメントスを攻略すればモルガナの正体もわかりそうな気がする、とかなんとか。


5/8

三島から呼び出されてファミレスへ。
三島からメメントス関係の情報を得られるようです。
夜はファミレスで勉強。


5/9

放課後、三島から情報が入り、メメントスへ。
奥でシャドウと戦闘。
楽に撃破。
誰かに命令されてイジメをしていたようです。


5/10

放課後は図書室で勉強。
夜は牛丼屋でバイト。
政治家が客として来て顔を覚えて帰った様子でした。


5/11

試験でした。


5/12

試験でした。


5/13

試験でした。


5/14

通学中、杏が誰かにつけられていると言い出します。
結局は画家を目指している少年がぜひモデルになってほしいという話でした。
班目の門下生だそうで・・・。
祐介というそうで、返事は班目の個展で聞かせてほしいとチケットを渡して去っていきました。

試験も無事終わり、明日は個展へ行ってみることに。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ