- ペルソナ5 - 7日目

班目の事件もやっと一段落。
これだけやってまだ6月・・・先は長そうです。

続き。


5/25

前日の夜眠るとベルベットルーム。
愚者のコープがランク4になりました。

放課後は杏と過ごしました。
恋愛のコープがランク3に上がりました。

夜は広場で演説を聞きます。
この人、国会議員時代に不祥事を起こしていたようです。
口の上手さは悪魔との交渉に使えるということで学ぶことに。
太陽のコープ解禁。


5/26

昼間、竜司からメイドがどうのという話を聞きます。
三島も出てきてメイドさんを今度呼んでみることになりました。
放課後は杏と過ごしました。
恋愛のコープがランク4になりました。

夜はメイドさんを呼ぶことに・・・。
来たメイドさんは川上先生でした。
このことは言うなと言って帰っていきました。


5/27

職員室前で川上と会話。
電話番号を貰いました。

放課後は竜司と過ごしました。

夜は三島と過ごしました。
月のコープがランク3になりました。


5/28

放課後は杏と過ごしました。
恋愛のコープがランク5に上がりました。

夜は惣治郎と過ごしました。
法王のランクが3に上がりました。


5/29

昨晩、竜司と映画を観に行く約束をしたので映画館へ。

夜はDVDを借りて観ました。


5/30

放課後は竜司と過ごしました。
戦車のコープがランク4に上がりました。

夜はDVD鑑賞。


5/31

放課後は杏と過ごしました。

夜はファミレスで勉強。


6/1

放課後は杏と過ごしました。
恋愛のコープがランク6に上がりました。

夜は道具作り。


6/2

放課後はチャットを見てミッションが出たのでメメントスへ。
校門前で話を聞いてからアジトへ。
チャットのチェックはこまめにしておいた方が良さそうですね。
奥でジャアクフトストと戦闘。
楽々勝利。
戻ります。


6/3

放課後は杏と過ごしました。

夜はビッグバンバーガーへ。


6/4

放課後は武見と過ごしました。
死神のコープがランク2に上がりました。

夜は三島と過ごしました。
月のコープがランク4に上がりました。


6/5

班目が今までの罪を全て告白しました。
また新島の取り調べ。
心の怪盗団のことを全て話してしまっているんですね。
全く信じられていませんが・・・。
場面変わって新島と特捜部部長のやりとり。
特捜部部長はパレスのことを知っているようで、何かに利用しているような雰囲気です。

夜は寅之助と過ごしました。
太陽のコープがランク2に上がりました。


6/6

新島が校長に鴨志田の件はどうだと聞かれているところから。
校長も何か怪しいですね。

放課後、三島からミッションの連絡がありました。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ