- ペルソナ5 - 8日目

今日は日付を進めただけ。

続き。


6/6

放課後から。
竜司と過ごしました。

夜は惣治郎と過ごしました。


6/7

放課後は竜司と過ごしました。
戦車のコープがランク5に上がりました。

夜はファミレスで勉強。


6/8

昼間、生徒会長と校長がグルになって調べているという話を聞いたり。
放課後は武見と過ごしました。
死神のコープがランク3に上がりました。

夜はコーヒーをいれました。


6/9

社会科見学でテレビ局へ。
明智吾郎という少年が出てきます。
モルガナの声が聞こえていたようですが・・・。

その後、みんなで遊園地へ。

夜はなにも出来ず。


6/10

また社会科見学。
明智吾郎がゲスト出演しているのを見学します。
明智は怪盗団を全否定、警察と一緒に動いているとか。
主人子がインタビューを受け、明智と話します。
気に入られたようで、正義のコープ解禁。

夜は道具作り。


6/11

放課後、主人公の家で記念パーティー。
みんなで過去を話し合います。
主人公の暴行事件も被害者女性が男に脅されて嘘の証言をしたんだとか。
男は前にホテルで見かけた議員でした。

夜はなにも出来ず。
祐介が寮を出たとかで泊まります。

ベルベットルームへ。
愚者のコープがランク5に上がりました。


6/12

祐介は寮に戻って行きます。
昼間は杏と過ごしました。
恋愛のコープが7に上がりました。

夜はコーヒーをいれました。


6/13

放課後、新島から呼び出されます。
怪盗団のことを話しているのを録音されていました。
仕方なく、皆のところへ案内。
まだ誰にも話していないらしく、自分たちの正義を証明してくれたら見逃してくれるとか。
改心させてほしい人がいるそうで、明日話を聞くことに。
夜は何もできず。


6/14

新島から話を聞きます。
マフィアのボスと名乗っている男をどうにかしてほしいとのこと。
2週間以内に解決しなければ全て話と脅されます。
皆で手分けしてマフィアのボスについて調べることに。

放課後、祐介と会話。
絵のことで悩んでいるようです。
その後、みんなから連絡があり、生徒の中でマフィアと関係がありそうな人がいるから調べることに。

夜はファミレスで勉強。


6/15

放課後は情報収集。
杏が西山という生徒も関係していることを聞き出してくれます。
図書室で西山を発見。
セントラル街にいる男にバイトの話を持ち掛けられたことを聞きます。
クスリの運び屋のバイトだそうで、明日セントラル街へ行ってみることに。

夜はファミレスで過ごしました。


6/16

放課後は怪しい奴がいないか探します。
ホームレスに聞き込み。
結局マフィアの下っ端みたいなやつには話しかけられただけで大きな収穫はなし。
生徒会長の真に会ったり。
夜はファミレスで勉強。


6/17

カラオケで作戦会議。
前に会った新聞記者に連絡して情報がないか聞くことに。
夜は惣治郎と過ごしました。


6/18

記者からの連絡待ち。
放課後は放課後は祐介と過ごしました。
皇帝のコープ入手。

夜、新聞記者から連絡があり、竜司と会いに行くことに。
渋谷へ。
占い師から話しかけられたり。
バーで新聞記者と会話。
鴨志田の事件の関係者の話と引き換えに教えてくれることに。
三島を紹介していおきます。
金城という人が多分探している人だと教えてくれました。
報告して帰宅。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ