- ペルソナ5 - 9日目

パレス攻略が長引きそうです。

続き。


6/19

金城のパレスは渋谷全体で、被害者達をお金を引き出せる銀行だと思っているようです。
パレスは空中に浮いていて入れず。
一旦退くことに。

夜、新聞記者の三宅から連絡があり、金城は相当ヤバい奴だから気をつけろと言われます。


6/20

生徒会長が話を盗み聞きしていて金城に会わせてくれるとか・・・。
危なそうなので後を追います。
下っ端に車で連れていかれるのを見て追います。
金城のところに到着しますが、クラブで乱痴気騒ぎをしていたと学校に連絡すると逆に脅されてしまいました。
3週間で300万持って来いと言われます。

結果的にこれで金城の客になったということで、空飛ぶ銀行にも入れるんじゃないかという話に。
真も連れてパレスへ。

中に入ると応接室に通され、シャドウ金城と会話。
利子つきでお金を貸してやるとか言われます。
なんだかんだで戦闘。
敵が沸いて出てくるので一旦退くことになりました。
少し進むと金城が出てきて会話。
真が切れてペルソナ覚醒、雑魚と戦闘に。
倒すと逃げて現実世界へ。

真が仲間になりました。
また金城パレスを攻略するためまずはお宝までのルート確保です。


6/21

パレスに行く前に装備を整えたいのでメメントスでお金稼ぎ。
3つミッションクリア。


6/22

パレスへ。
どんどん進みます。
二つの鍵を手に入れて先に進んだところでみんなのSPが切れたのでカエレールで戻りました。


6/23

放課後はビッグバンバーガー。
夜もビッグバンバーガー。


6/24

パレスへ。
どんどん進み、金城発見。
雑魚と戦うことになり、戦闘後金城は手帳を落として逃亡。
手帳にはRCが0、Iが1、Hが2と書かれていました。
先に進むとアルファベットが書かれた端末があり、さっきの手帳に対応する数字を打って先へ。
先でまたメモ。
今度はEが9、Aが3でした。
さらにPが1と書かれたメモも発見。
さらにU=A、G=Pというメモも発見。
SPがないので一旦帰還・・・。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ