- ペルソナ5 - 11日目

次のパレスへ。

続き。


7/11

放課後は武見と過ごしました。
死神のランクが5に上がりました。

夜は三島と過ごしました。
月のランクが7に上がりました。


7/12

放課後は竜司と過ごしました。
戦車のランクが6に上がりました。


7/13

試験。


7/14

試験。


7/15

試験。


7/16

夜は川上と過ごしました。


7/17

杏と映画へ。

夜は寅之助と過ごしました。
太陽のランクが4に上がりました。


7/18

花火大会へ。
雨が降り途中で解散。
家に帰ると惣治郎と冴が言い合っていました。
ニュースではハッカー集団が怪盗団に脅しをかけているのがやっていました。
今度のターゲットはメジエドにしようとかいう話になったり。
とりあえず三島に相談してみることになりました。


7/19

放課後は杏と過ごしました。
特別な関係になり、ランクが9に上がりました。
夜は惣治郎と過ごしました。


7/20

携帯にメッセージが届きます。
アリババという人で、主人公が怪盗だとバレていて、心を盗んで欲しい人がいるとか。
メジエドの情報を交換にくれるとか。
みんなに報告。


7/21

アリババからターゲットの名前を聞きます。
佐倉双葉という人で、マスターを同じ苗字なので何か関係があるのではないかという話に。
マスターに聞いてみますが、関係ないと言われてしまいます。


7/22

佐倉双葉について聞き込みをすることに。
結局何もわからず。
夜、直接聞くことに。
冴が来てました。
親権停止だとかいう話が聞こえてきます。
で、結局双葉のことは聞けず。


7/23

アリババから連絡があり、心を盗むのに直接会う必要があるというとあっさり引き下がりました。
連絡も取れないのでどうしようもなくなりました。


7/24

寿司屋で打ち上げ。
帰りに明智に会い会話。
怪盗団のことを調べているようで、疑われているのでしょうか・・・。
で、主人公に興味を持ったようです。
正義のランク2に上がりました。

夜は惣治郎宅へ。
双葉がいることがわかります。
惣治郎は双葉を預かっているとかで、実の父親ではないそうです。
母親が目の前で自殺してしまってふさぎ込んでしまっているとか。
双葉にパレスがあることもわかります。


7/25

双葉からキーワードを聞いてパレスへ。
双葉シャドウに会い会話。
お宝は渡してもらえず、一旦退くことに。


7/26

昼間は武見と過ごしました。
死神のランクが6になりました。

夜は惣治郎と過ごしました。


7/27

昼間は祐介と過ごしました。
夜も祐介と。


7/28

パレスへ。
またシャドウ双葉が出てきて会話。
街にいる盗賊から宝を取り戻してきてくれたら奥へ進ませてくれるとか。
街へ。
盗賊と戦闘。
戦闘状態にされ負けました・・・。
再戦して楽々勝利。
シャドウ双葉に渡すと地図だからあげると言ってもらいました。
すぐに落とし穴の罠にはまって地下へ。
一度脱出してから再侵入。
2つ目のセーフルームでとりあえず帰ることに。
仲間のコメントではまだ半分も来ていないとか・・・。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ