- ペルソナ5 - 13日目

今日もコツコツ。

続き。


8/10

昼は花屋でバイト。
夜は新宿のバーで一子と会話。
悪魔のコープ解禁。


8/11

昼は花屋でバイト。
夜は寅之助。
太陽のランクが7に上がりました。


8/12

昼間は花屋でバイト。
やっとメメントスでのターゲットについて話が聞けました。

夜は川上。


8/13

昼間は祐介と過ごしましたが、器用さがなく進まず。
コンビニでバイト。

夜は川上。
節制のランクが6に上がりました。


8/14

昼間は竜司と過ごしました。

夜は寅之助。
太陽のランクが8に上がりました。


8/15

昼間はコンビニでバイト。
メメントスでのターゲットについて話が聞けました。

夜はバーでバイト。


8/16

昼間は竜司と過ごしました。

夜はバーでバイト。
メメントスでのターゲットの話が聞けました。


8/17

メメントスへ。
まとめて5人とも更生。


8/18

昼間はビッグバンバーガー。
夜は一子と過ごしました。
悪魔のランクが2に上がりました。


8/19

昼間はファミレス。
夜は川上と過ごしました。


8/20

昼間は竜司と過ごしました。
戦車のランクが8に上がりました。

夜は寅之助。
太陽のランクが9に上がりました。


8/21

双葉が目を覚まし、メジエドの件をなんとかしてくれました。


8/22

双葉が起きてきて仲間に。
親睦を深めるため、海に行こうという話になりました。

夜は一子と過ごしました。
悪魔のランクが3に上がりました。


8/23

昼間は双葉とのコミュニケーション・・・。

夜は教会で一二三と会話。
星のコープ解禁。


8/24

昼間はまた双葉とのコミュニケーション。

夜は川上と過ごしました。
節制のランクが7に上がりました。


8/25

昼間はまた双葉。

夜は寅之助。
太陽のランクがマックスに、アスラ王の合体解禁。


8/26

昼間はまた双葉。

夜は川上と過ごしました。
節制のランクが8に上がりました。


8/27

昼間はまたまた双葉。

夜は一二三と過ごしました。
星のランクアが2に上がりました。


8/28

昼間は双葉。
明智が訪ねてきました。
正義のコープがランク3に上がりました。

夜は双葉と花火。


で、セーブして今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ