- ペルソナ5 - 14日目

メメントスを攻略したり。

続き。



8/28

夜は千早。
メメントスで解決したので話が進み、運命のコープ解禁。


8/29

海へ。
双葉と完全に打ち解けることが出来ました。
双葉の母親は認知の世界を研究しており、そのせいで誰かにパレスで宝を盗られて廃人化し、事故で亡くなったのではないかという話に。
改めて双葉が仲間に。

夜は一二三と過ごしました。
星のランクが3に上がりました。


8/30

昼間は武見と過ごしました。

夜は千早と過ごしました。
運命のランクが2に上がりました。


8/31

昼間は惣治郎、双葉とお寿司を食べに行きました。

夜は双葉と秋葉原へ。
隠者のコープ解禁。


9/1

学校が始まりました。
川上から呼び出されます。
川上を脅している夫婦をメメントスでなんとかすることに。

夜は千早。
運命のランクが3に上がりました。


9/2

メメントスへ。
3つのミッションをクリア。


9/3

真が冴のパソコンデータを盗んできてみんなで見ます。
データ解析には時間がかかるそうで、修学旅行がから帰ってくる頃には出来ているとか。

夜は川上と過ごしました。
節制のランクが9に上がりました。


9/4

昼間は武見と過ごしました。
死神のランクが8に上がりました。

夜は千早。


9/5

昼はビッグバンバーガー。

夜は川上。
節制のランクが10になり、アルダーの合体解禁。


9/6

昼間はビッグバンバーガー。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ