- ペルソナ5 - 15日目

日が進んだだけでパレスは明日にお預け。

続き。


9/7~12

修学旅行へ。
自由行動は杏と過ごしました。

修学旅行が終わると校長が心臓麻痺で交通事故にあうシーンが・・・。


9/13

校長が死んだ話でもちきり。
怪盗団の仕業なんじゃないかという話が出たり。

で、次のターゲットは奥村という社長に決まります。
事件事故が運よく起こって会社が不自然に成長していったというのが冴のデータからわかりました。
が、世間の怪盗ブームにみんな尻込み。
竜司だけがやってしまえという感じですが、モルガナと言い合いになり、モルガナが出て行ってしまいました。


9/14

モルガナは帰らず。
ターゲットになる予定だった奥村の周辺で色々起こっていることがニュースになり、モルガナが一人でパレスへ行ったのではないかという話に。


9/15

奥村パレスへ。
入るとき、明智がいたような・・・。

進んでいくとモナと美少女怪盗とかいうのが登場。
お宝は自分たちがいただくとか。
シャドウが大量に出てくるので一旦引き上げ。
美少女怪盗は見たことがあるということで、学校で調べることに。


9/16

すぐ美少女怪盗が奥村春だとわかり、会話。
が、協力はできないと突っぱねられました。
モルガナと春がメメントスに入っているということがわかり、今度はメメントスで接触することに。


9/17

メメントスへ。
結局捕まえられず。
出たところで春と婚約者がもめているところに遭遇。
事情を聴き、モルガナとも仲直り。


9/18

春から相談を受け、父親である奥村の改心を引き受けることに。


9/19

昼間は武見と過ごしました。

夜は度胸が高くなっていたのでミリタリーショップで岩井と会話。
刑死者のコープ解禁。


9/20

放課後は竜司と過ごしました。

夜は三島と過ごしました。
月のランクが8に上がりました。


9/21

放課後は竜司と過ごしました。
戦車のランクが9に上がりました。

夜は一二三と過ごしました。
星のランクが4に上がりました。


9/22

昼間は武見と過ごしました。
死神のランクが9に上がりました。

夜は一子と過ごしました。


というところで今日はここまで。

スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ