- ペルソナ5 - 17日目

今日もコツコツ。

続き。


9/30

放課後は武見と過ごしました。
死神のランクが10になり、アリスの合体解禁。

夜は一子。
悪魔のランクが4に上がりました。


10/1

放課後は竜司と過ごしました。
戦車のランクが10になり、ペルソナがセイテンタイセイに進化。

夜は一二三と過ごしました。


10/2

ゲームセンターでターゲットの名前を入手したのでメメントスへ。
ターゲットと戦いますが、攻撃が効かず撤退することに。
戻るとゲーセンにいるキングを頼ることに。

夜は千早。
運命のランクア5に上がりました。


10/3

昼間はゲームセンターでキングについて話を聞き、秋葉原へ。
小学生のキング、信也と会話。
怪盗団と知り合いになれたら協力してくれるということで、双葉に相談。
その後、また信也と話して塔のコミュ解禁。

夜は一二三と過ごしました。
星のランクが6に上がりました。


10/4

メメントスへ。
無事ターゲット撃破。

夜はマッサージをしてもらって千早と過ごしました。
運命のランクが6に上がりました。


10/5

放課後はビッグバンバーガー。

夜は一二三と過ごしました。


10/6

放課後は信也と過ごしました。
塔のランクが2に上がりました。

夜は三島と過ごしました。
月のランクが10なり、サンダルフォンの合体解禁。


10/7

放課後はビッグバンバーガー。

夜は一子。


10/8

放課後は信也と過ごしました。
塔のランクが3に上がりました。

夜は一二三と過ごしました。
星のランクが7に上がりました。


10/9

昼間はファミレス。

夜は岩井。
刑死者のランクが3に上がりました。


10/10

昼間は祐介と過ごしました。
皇帝のランクが6に上がりました。

夜は一子。
悪魔のランクが5に上がりました。


10/11

奥村が会見を開くとかで皆集合。
打ち上げでデスティニーランドへ行くことになりました。
打ち上げ中、会見が始まります。
全てを認めて廃人化の話にいこうとしたところで心臓麻痺。
一旦解散。


10/12

奥村は死んでしまい、世間は怪盗団の仕業だと思い始めてきました。
春からも連絡はなく・・・。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ