- ペルソナ5 - 18日

なかなか進みません。

続き。


10/13

みんなと会話。
校長にも予告状がきていたようだと春が教えてくれます。
真犯人にはめられたのではないかという話に。
今は何もできないので疑われることがないよう、普通に過ごそうということになりました。


10/14

放課後は祐介と過ごしました。

夜は一子。


10/15

放課後は信也。

夜は岩井。
刑死者のランクが4に上がりました。


10/16

昼間は双葉と過ごしました。
隠者のランクが2に上がりました。

夜は惣治郎と過ごしました。


10/17~19

試験でした。


10/20

アジトでみんなと会話。
この前のメジエドも本物ではなく誰かが怪盗団を有名にするために作った偽物だという話に。
さらに冴が本格的に怪盗団のことを調べだし、皆焦ります。


10/21

警察の取り調べがあったり。


10/22

夜は岩井。


10/23

学園祭ゲストに明智を呼ぶことに。
明智から警察の情報を引き出すという賭けに出ます。

夜は千早と過ごしました。


10/24

昼間、明智と話したり。
学園祭に来てくれることになりました。

夜は一子。
悪魔のランクが6に上がりました。


10/25

学園祭。
みんなでたこ焼きを食べました。


10/26

学園祭の講演。
明智と会話。
すでに怪盗団だとバレていて、明智もパレスに入ったことがあると聞きます。
奥村のときに実は入っていたらしく、真犯人に襲われたんだそうです。
で、このままだと怪盗団に全ての罪がなすりつけられてしまうから取引をしようと言われます。
真犯人を協力して捕まえる代わりに今までのことは見逃す、とか。
考えさせてもらうことに。

家に戻ると惣治郎に双葉に出した予告状が見つかって話し合いに。
全てを話します。
手を引いた方がいいと注意されました。


10/27

怪盗団に懸賞金がかけられて指名手配されました。
どうにかしようとみんなで一致団結。


10/28

明智と会話。
今指揮を執っている冴を改心させようと言います。
正常な判断で動いているわけではなく、最悪無関係の人間を犯人としてでっちあげる可能性があるとか。
冴を改心させ、真犯人を捕まえた後は怪盗団を解散するという条件で協力することになりました。
場面変わって冴の尋問。
話を信じてきてくれた様子。


10/29

明智も仲間になり、冴のパレスへ。
オープニングの場所ですね。
先にっすむとシャドウ冴が出てきます。
お宝は最上階にあると教えてくれました・・・。
一旦退いて装備等を整えることに。


10/30

昼間は信也と過ごしました。
塔のランクが4に上がりました。

夜は岩井。
刑死者のランクアが5に上がりました。


10/31

放課後は祐介と過ごしました。
皇帝のランクが7に上がりました。

夜は一子。


11/1

放課後は信也と過ごしました。

夜は一子。
悪魔のランクが7に上がりました。


11/2

放課後は双葉と過ごしました。
隠者のランクが3に上がりました。

夜はDVD。


11/3

昼間は信也と過ごしました。
塔のランクが5に上がりました。

夜は千早。
塔のランクが7に上がりました。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ