- ペルソナ5 - 20日目

日数がもうなさそうで全てのコープをマックスは不可能か・・・。
せめて仲間くらいはしておきたい。

続き。


11/22

獅童が議事堂をなんだと思っているのか考えたり。


11/23

獅童の演説を聞き、前科がついた事件の犯人だと思い出します。


11/24

国会議事堂へ。
船だと思っていることがわかり、パレスの中へ侵入。
先へ進むには5人のVIPの招待状が必要だとわかります。
一旦引き上げることに。


11/25

放課後は春と過ごしました。
女帝のコープ解禁。

夜は工作。


11/26

昼間は真と過ごしました。
女教皇のランクが7に上がりました。

夜は一二三。
メメントスのミッション発生。


11/27

昼間は真と過ごしました。
女教皇のランクが8に上がりました。

夜は岩井。
刑死者のランクが7に上がりました。


11/28

昼はメメントスへ。
6人いっきに解決。

夜は一二三。
星のランクが8に上がりました。


11/29

昼間は真。
女教皇のランクが9になりました。
真と特別な関係に・・・。

夜は千早。
運命のランクが8に上がりました。


11/30

昼間は工作。

夜は一二三。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ