- ペルソナ5 - 21日目

いよいよ終盤。

続き。


12/1

昼間は真と過ごしました。
女教皇のコープが10になり、ヨハンナからアナトになりました。

夜はパソコンを直しました。


12/2

昼間は春と過ごしました。
女帝のランクが2に上がりました。

夜は一子。
悪魔のランクが8に上がりました。


12/3

昼間は信也。
塔のランクが9に上がりました。

夜は一二三。
星のランクが9に上がりました。
特別な関係になりました。


12/4

パレスへ。
有力者の紹介状が5つないと先へ進めないとかで探します。
レストランで1枚。
プールで1枚。
娯楽場で1枚。
さらに進んでホテルの部屋にいる人から1枚。
機関室で1枚入手。

それぞれボスとの戦闘がありましたが、苦戦したのは最後くらい。
最後は弱点もわからず、いつものごり押しも敵の攻撃回数も多くて大変でした。

戻る途中明智登場。
明智は獅童と愛人との間の子で、存在自体が邪魔なんだとか。
復讐のために協力しているんだそうです・・・。
で、戦闘に。
連れているシャドウが強い・・・。
回復でどうにか耐えて1体づつ確実に倒します。
明智はどうということなく撃破。
と思ったら、本気を出すとかで戦闘開始。
攻撃力が高く、複数回攻撃してきます。
スクカジャ、ラクカジャをかけてコツコツダメージを与えて勝利。

戦闘後、認知上の明智が明智を殺しに出てきます。
明智は獅童を改心させてくれと言い残して認知上の明智と心中しました・・・。

お宝までのルートを確保し、戻ります。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ