- オメガラビリンス - 6日目 クリア!

クリアとなりました。

続き。


・魔女の迷宮

愛那となこのペアでいきます。

1~10階
装備は強化しているのでこのフロアの敵は一撃か2発で倒せます。
サクサクです。

11~20階
ここもそう厄介な敵はおらず。
ごり押しです。

21~30階
装備を吹き飛ばす攻撃をしてくるやつがやや厄介なくらい。

31~40階
2回攻撃の鳥がいますが、装備とレベルが整っているのでなんということはありませんでした。

41階~
これまでの敵の強化版がうじゃうじゃ。
盗む敵はωパワーとアイテムを同時に盗んだりと厄介でした。

49階
理事長登場。
今までのボス4体と同時に戦闘。
速さを上げてひたすら殴って勝利。

50階
理事長。
最初は魔力の杖でゴリ押し。
イベントがあり、やられそうになったところをパイが力を振り絞って助けてくれます。
で、化け物みたいになった理事長と2戦目。
雑魚をうじゃうじゃ出してきて近づけません。
どうにか運よく愛那だけ近づけましたが、なこはやられてしまいました。
無敵の薬などを駆使しつつ戦います。
ハートブレイクを使えば雑魚の攻撃は1ダメージなるので安心して戦えます。
ボスの必殺みたいなのでやられましたが、妖精の祝福が3つもあるので即復活。
あとはゴリ押しで勝利。

クリアとなりまsちあ。

クリア時の装備は以下の通りです。

愛那
三日月+1、勇者の盾+3、フリルのブラ+7、オトナのパンツ+1

なこ
聖女の杖、双翼の盾+10、くノ一のブラ+5、漆黒のパンツ


チャレンジダンジョンが解禁されましたが、このゲームはここまでです。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ