FINAL FANTASY XV その3

移動に関する愚痴とか。

今日は船着き場で王都陥落のニュースを知り、将軍と落ち合うクエストが始まったところまで。

出来る限り店で受けられる討伐任務を受けているのですが、とにかく面倒です。
ひたすら走って倒してまた走って戻って・・・の繰り返しがどうにもしんどい。
車に戻るコマンドで一応のワープはあるものの、ロードもややストレス。
そして車に戻ってから店への移動がとにかく怠い。

ストーリーを進める際の次の場所への移動のドライブも飛ばしたくて仕方ありません・・・。
時間にしたら数分のことですが、ただボーっと4人のドライブを眺めるのが辛い。

あとは戦闘。
〇押しっぱなしで戦っていますが、一体何が行われているのかわかりにくいです。
たまにガードをしてみたりもしますが、やはりわからない・・・。
この辺りは慣れでどうとでもなりますかね。

と、文句ばかり書いていますが、それなりに面白いことは面白い。
移動時間がかかるのもリアル?な感じもするので悪いとは言い切れません。
広いなぁと思いながらだらだら歩くのも時間があれば良いのですが・・・。

ストーリーはというと、やっと事件が起こってこれから面白くなるなぁというところです。
そんなゆったりペースで続けていこうと思います。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ