FINAL FANTASY XV その6

今日はラムウの力を借りるところから。

石碑をまわり、ラムウの力を得るという話なのですが、これがまた面倒。
車がないのでチョコボで移動しますが、次の石碑までの距離が長い・・・。
走り続けるのにはR2を押しっぱなしにしないといけないのでコントローラーも話せません。

石碑が終わった後はレガリア奪還のため帝国軍基地へ。
適当に暴れてレガリアを取り戻しました。
そこで敵の将軍のレイナントカが登場、ルナフレーナの兄だとか。
ラムウの力を得たことなどにケチをつけられたり・・・。
またアーデンに助けてもらいます。
イリスと合流し海を渡る話になり、途中の帝国基地を強襲するところで今日は終わり。

うーん・・・本当に名前を覚えられない。
ルナフレーナの兄・・・名前が入ってきませんでした。
相変わらず戦闘も〇押しっぱなしとたまに回避、そしてやられたらポーションでゴリ押し。
これで最後までいくんでしょうか。
途中、ラムウ召喚がありましたが、イベントだったのか敵が一撃で一掃されて何が起こったかわからず。
話もそう盛り上がりがなく、当面は六神の力を得つつ、墓所巡りのようでした。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ