FINAL FANTASY XV その8

クエストをいくつかこなしてからオルティシエへ。

ルナフレーナの演説がありましたが、闇がどうのと抽象的な話でよくわからず・・・。
その後、水神リヴァイアサンと戦闘。
途中、ルナフレーナがアーデンに刺されてしまったりといろいろありましたが、ノクティスが覚醒してリヴァイアサンをボコボコに。
なんとも派手なだけでつまらない戦闘でした・・・。

その後、知らぬ間にイグニスが目をやられて視力を失っていました・・・。
ノクティスもルナフレーナの死から立ち直れないまま惰性で旅をしているようで、グラディオラスとギスギス。
王の墓に行って武器を入手。
イグニスも足手まとい承知でついていきたいとかで旅続行。

クエストをこなしているときはどんどん面白くなっていたのですが、ストーリーを進めるとそれがスッと消えます。
神やらなんやら、王がどういう存在かなんていうのも説明ないままで一切わかりません。
そのせいで王であるノクティスのことも全くわからない・・・。
全然キャラクターのことがわからないまま、人が死んだり怪我したりという深刻な話になっていってもついていけないよ・・・。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ