- WORLD OF FINAL FANTASY - 10日目

一旦エンディング。
まだ続きます。

続き。


アガルタルの町へ。
奥ででかい設備発見。
キスティスとシュルクが出てきて会話。
バハムート軍はこの設備で人をクリスタル化しているとかなんとか・・・。

で、大人だけが通れるという変な通路を通って進みます。
どんどん進み、エクスナイン城に到着。

戻れるので戻って闘技場でアイテムを稼ぎます。
ラムウの記憶なども入手。
後は特に良いアイテムはありませんでした・・・。

戻って先へ。
長い・・・。
壁をひたすら進みます。
4絶望目でやっとセーブポイント。

どんどん進み、アウィンが戦っているところへ。
羽付の騎士、金面の騎士と戦闘。
ベヒーモスのリベンジでHPを削り、楽に撃破。

二人の正体が父と母でした。
ラァンとレェンの記憶もよみがえります。
ミラージュ使いとして調子にのっていて、ある日バハムート王を呼び出してしまったようです。
で、庇った両親が操られてしまう、騎士の姿になってしまったのでした。

で、バハムート王と戦闘に。
さっきと同じでベヒーモス頼りで勝利。

戦闘後、ラァンが一人犠牲になりバハムート王を封印。
スタッフロールへ・・・。
セーブをしてロードするとレェンがこの結末は認めないとかで、でかいミラージュの命と引き換えにやり直し。


終幕 笑顔を見せて

いきなり冒険の途中から。
レェンだけ記憶があるようで、結末を変えるだけどうにか考えることに。
タマの姿はなく、セラフィと一緒に旅をしていました。


セーブして今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ