雑記その9 2016年のまとめ

本年の無事終わりました。
今年一年、積ゲー日記をご覧くださった皆様、ありがとうございました。

今年一年の総括です。
今年崩したゲームの一覧、印象に残ったゲームや物事についてダラダラと書いています。

PS4
ペルソナ5
スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-
FINAL FANTASY XV


PS3
テイルズ オブ ゼスティリア
ソウルキャリバーⅣ
THE KING OF FIGHTERS XII
スーパーストリートファイターⅣ アーケードエディション
スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- INTERNATIONAL
テイルズ オブ エクシリア2
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト


PS2
KOF MAXIMUM IMPACT
KOF MAXIMUM IMPACT 2
幕末浪漫 月華の剣士 1・2


PS
CHRONO CROSS クロノ クロス


PSP
ボンバーマン ぱにっくボンバー


Wii
Newスーパーマリオブラザ-ズWii


3DS
ファイアーエムブレム覚醒
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリス
シアトリズム ドラゴンクエスト
デビルサバイバー2 ブレイクコード
マリオカート7


FC
SDヒーロー総決戦 倒せ悪の軍団


GB
スーパーマリオランド
スーパーマリオランド2 6つの金貨
Dr.MARIO ドクターマリオ
TETRIS テトリス


GBA
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION


計27本でした。
今年は何かと忙しく、去年の半分・・・。
しかし、据え置きのRPGを結構な本数プレイすることが出来て充実したゲームライフではありました。
来年からはプレイ日記の書き方を変え、崩しのスピードを上げていければと思っています。
では、よいお年を。

スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ