- 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS - 2日目

このモード、かなり長くなりそうです・・・。

続き。


ネクストプラスモード、初級から開始。

トライアル演習MAP

・ミッション1 ウォーミングアップ1
エクシアを使います。
ザク8機撃破でクリア。

・ミッション2 ウォーミングアップ2
敵戦力ゲージ0でクリア。

・ミッション3 ガンダム強奪
敵ターゲット3撃退でクリア。
1機逃げられましたが、クリア。


トライアル実習MAP

・ミッション1 味方機防衛任務
味方ターゲットが5機離脱でクリア。
またエクシアでプレイ。

・ミッション2 模擬対戦
敵軍戦力ゲージ0でクリア。

・ミッション3 Gリング回収任務
Gリングとかいうのを5個回収するだけ。

・ミッション4 ホバートラック行軍
敵ターゲットを12撃破でクリア。

・ミッション5 コスモ・バビロニア来襲
敵ターゲット10機撃破でクリア。

・ミッション6 流派東方不敗
敵ターゲット2機撃破でクリア。


大部隊掃討戦inジャブロー

・ミッション1 大部隊掃討戦inジャブロー
敵軍戦力ゲージ0でクリア。


任務の表裏

・ミッション1 第四小隊、出撃!!
敵軍戦力ゲージ0でクリア。
やられてしまいましたがなんとかクリア。

・ミッション2 射撃訓練
敵ターゲットを10期撃破。

・ミッション3 渓谷の行軍
敵ターゲット20機撃破でクリア。

・ミッション4 絶対絶命・北極基地
制限時間終了でクリア。
HP1しかなくあっさり死亡。
条件が変わり、敵戦力ゲージゼロになりました。
アレックスが多くて苦戦、1機やられてしまいました。

・ミッション5 ロンド・ベル強襲
制限時間終了でクリア。


フラッグ隊殲滅作戦

・ミッション6 フラッグ隊殲滅作戦
ストライクフリーダムを獲得。
こいつで進めます。
敵ターゲットを20機撃破でクリア。


強者の試練 其の一

・ミッション1 タイガーバウムの侵入者
敵ターゲットを6機撃退でクリア。
結構苦戦、コストオーバーになってしまいました。

・ミッション2 黒いガンダム
ターゲット3機撃破でクリア。

・ミッション3 投擲戦法、岩の陣
敵軍戦力ゲージ0でクリア。

・ミッション4 氷上の決闘
敵軍戦力ゲージ0でクリア。

・ミッション5 逃げろや逃げろ!
敵ターゲットを3機破壊でクリア。

・4人の強者
敵軍戦力ゲージ0でクリア。
あっさり撃破されて負けました。
リトライでクリア。
難易度が下がるんですね。

・赤い彗星、緑の亡霊
敵ターゲットの撃破。


サイコ・ガンダムの脅威

・サイコ・ガンダムの脅威
敵ターゲットの撃破でクリア。


また新しいマップが追加。
今日はここまで。

スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ