- ポケットモンスター サン/ムーン - 体験版

体験版からプレイ。
毎度言っていますが、今度こそ対戦まで遊びたい・・・。




開始。


郵便受けの手紙を読みます。
ゲッコウガをよろしくと書かれていました。

母親と一緒に市役所へ。
手続きをしている間、出会ったハウという少年と町を歩くことに。

市役所を出るとすぐにスカル団とかいうのに絡まれてポケモンバトル。
楽に勝利。

その後、ポケモンの技を研究しているとかいうククイ博士と会話。
鍛えてもらうことになり、試練に挑戦します。
進んでいくと試練について説明がありました。
ポケモンを写真撮影すればよいそうで、ポケファインダーを貰いました。
博士のピカチュウも一緒に来てくれることに。

4匹ポケモンを撮影してから倒すと博士からZリングを貰えました。
ハウがスカル団を連れてやってくるのでポケモンバトル。
プルメリとかいう幹部とバトル。
ピカチュウでZ技とかいうのを使ってみました。
演出が派手な必殺技ですね。

で、幹部は去りました。
レポートが自動で書かれて製品版のCMがありました。

再開するとククイ博士からライドギアを貰います。
早速ケンタロスに乗ってテンカラットヒルへ。
トレーナー4人と戦い、星のかけらを貰いました。

続いて捕獲チャレンジ。
楽にクリア。
これで終わりです。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ