- ポケットモンスター サン/ムーン - 2日目

なかなか進まない。

続き。


2番道路へ。
リーリエに試練頑張ってと応援してもらいます。

少し進むとデリバードがいて木の実の畑に連れて行かれます。
スカル団がいて人を困らせていたのでバトル。

スリープ、マクノシタ、ドーブル、ゴースをゲット。

2番道路を先へ。
ハウと一緒にポケセンに入り、元気のかけらを貰いました。

茂みの洞窟に到着。
イリマと話してから中へ。
巣穴にいるポケモンを3匹倒してZクリスタルを手に入れろとのこと。
2匹倒したところでスカル団が邪魔しに出てくるのでさっさと撃破。
奥でZクリスタルを入手し、出てくるデカグースと戦闘。
楽々勝利。
戻ってイリマと会話。
先に進めるようになりました。

ククイからZクリスタルの説明がありました。
あと3番道路でリーリエを探して欲しいと頼まれました。

マケンカニゲット。

3番道路へ。
メレメレの花園でリーリエ発見。
ほしぐもがまた勝手に出てしまったようで、助けにいきます。
助けた後、ハウが出てきてどれだけ強くなったか確かめさせてとかで戦闘。
ピカチュウ、アシマリ14でした。
苦労なく勝利。
今度はしまキングと戦うという話しを聞きました。

ワシボシ、ズバット、マンキー、キャタピー、アブリー、オドリドリ、バタフリー、モンメン、デリバードをゲット。

フクスロー17、オシャマリ17、ニャヒート17、ゴンベ5、ゲッコウガ36、ニャース6

で進んでいます。


というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ