- ポケットモンスター サン/ムーン - 7日目

まだ先は長そうです。

続き。


12番道路へ。
バンバドロがライドギアに登録されます。
エレキッド、コータスをゲット。

どんどん進んでカプの村へ。
エーテルハウスに入ってポケモンバトルをしたり。
アセロラが出てきて試練を受けることに。

ポケファインダーを使ってポケモンを撮影するというもの。
ぬしポケモンのミミッキュとバトル。
ゴーストを呼びますが、無視してミミッキュを攻撃して勝利。
ゴーストZを貰いました。

エーテルハウスへ。
プルメリがいてバトル。
ゴルバット34、エンニュート35でした。

ポケモンを返してほしかったら一人でポータウンへ来いと言って去っていきました。
西へ進むとサメハダーライドが使えるようになり、15番水道から北へ。

上陸したところにはジカルデを生み出す施設?がありました。
よくわからないので利用せず。

先へ進み、花園を抜けて17番道路へ。
スカル団と戦いつつポータウンに到着。

奥の屋敷へ。
エネココア、ふくろだたき、グソクムシャという合言葉が書かれた紙を発見。
言葉を伝えますが、通してもらえず・・・。
最後にNOを選ぶと進めました。

奥でグズマとバトル。
グソクムシャ37、アリアドス36でした。

奪われたポケモンも返してもらい、ムシZを入手。


ジュナイパ42、アシレーヌ44、ガオガエン44、ゲッコウガ45、ファイアロー36、レアコイル32

で進んできます。

というところで今日はここまで。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ