ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド その1

SWITCHと一緒に購入。
ゼルダシリーズはファミコンの2作、トライフォース、夢を見る島、時のオカリナしかやったことがないのでシリーズをかなり飛ばしてしまいますが、折角の同時発売なのでプレイ。



開始。


マ・オーヌ、ジャ・バシ、ワ・モダイの祠をクリアしたところまで。
料理をして防寒着を貰ったところで止めました。
仕掛けも単純なもので今のところ困りません。

広いフィールドをウロウロして行ける場所を手探りで進むというのが面白いです。
あっという間に時間が経ってしまい、止め時がなかなか見つからない。
簡単に中断できますし、ついつい手が伸びて休み休みでもプレイしてしまいます。

SWITCH本体の感想など。
テレビに出力が出来る大きめの携帯ゲーム機といった感じ。
まだ数時間しか触っていないので不満点は特にありません。
テレビ出力から持ち出したときに一瞬で切り替わるのは良いですね。
ジョイコンは小さそうで操作性が悪いのではと心配しましたが、全くそんなことはなかったです。

というわけで、コツコツ進めていきたいと思います。

スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ