バイオハザード5 オルタナティブエディション その6

やっとジル救出。

続き。


チャプター5。
どんどん進み、蜘蛛みたいなのと戦闘。
足を狙っていると動きがとまり、動きが止まって口が開き、近づくと爆弾を放り込めました。
で、頭を撃っていれば倒せました。

さらに進み、最初のころ焼却炉で戦ったウネウネのと戦闘。
火炎放射があるので燃やすと出る弱点を撃ち続けます。
シェバに火炎放射を任せた方が良かったのか、結構長い時間かかりました。

どんどん進み、ウェスカー登場。
マントをかぶっていたのがジルだとわかり、洗脳されているのか戦闘開始。
ウェスカーには攻撃が当たらず。
通路に逃げるとこちらを見失いますが、撃っても当たりません・・・。
逃げ続けているとウェスカーが去っていき、ジルと戦闘。
羽交い絞めにして胸の装置を狙うようですが、自分で狙うとジルを撃ってしまい死んでしまいました・・・。
撃つことはシェバに任せてどうにかクリア。

ジルは洗脳から解けたのでウェスカーを追うことに。
で、チャプター5終了。

最後のウェスカーとジルは辛かったです。


スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ホ

Author:ホ
すぐ飽き、すぐ買うという繰り返しで未クリア本数がクリア本数を上回ってしまいました。
時間を割いてゲームをする年齢でもないし、もう一生プレイしないのではないだろうかというソフトの数々・・・。
そんな状況を打開するため、記録を取るという手段で自分に発破をかけております。

そうこうしているうちに10年が経ちました。
就職、結婚して子供も誕生、父親ゲームプレイヤーとなってしまいました。
さらにゲームに時間が割けなくなりましたが、今後もコツコツと続けて参ります。

最近のプレイ日記はカテゴリから、過去のプレイ日記は案内のそれぞれ一覧よりご覧下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
google
ランキング
以下ランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ
くる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
欲しい物リスト
アマゾンピックアップ
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ